変わった友人

私には少し変わった友人がいます。

 

その人とは数年前にSNSで知り合いました。

 

月に数度、共通の好きな作品についてチャットでやり取りをする。

そんな関係がなんだかんだ今も続いています。

 

 

私は彼の素性を一切知りません。

 

年齢、職業、出身、容姿、本名

もしかしたら、性別も私が思っているものとは違うのかもしれません。

 

互いの素性を知らずとも、共通の好きな話題で盛り上がることができる今の関係を、私は素敵なことだと思っています。

 

むしろ、そういった情報がないからこそ

純粋に”好きなこと”という話題に集中することができ、それが今に繋がっているのかもしれませんね。

 

知らないからこそ、何の前触れもなく失われる

そんな可能性も決して低くはないと思います。

 

だからこそ、この関係を細く長く継続していけるよう

一言一言に誠意を持って、好きに正直な会話を続けていければと思います。

 

 

話題は勿論大好きな

 

「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?」

 

「オモコロチャンネル」

 

 

 

それでは皆さん

 

地獄に落ちろ~~~~~😊😊

 

 

NLNSチャンネルをこれからもよろしくお願いします。