コメティックを知りたい【specially made】編

最近、私の中でコメティックが熱い。

 

先日行われた"6th Live Tour 大阪公演"のパフォーマンスを見て

さらにコメティックの虜になってしまいました。

 

特に『平行線の美学』が印象的です。

 

「そんな子じゃなかった だなんて」

 

の振り付けや表情、アレンジが見事に歌詞と嚙み合って、

まさに心の底から染み出た"言葉"というように感じ

それがかなり印象に残っています。

 

鈴木羽那さんもこんなこと考えて

やめましょうかこの話

 

平行線の美学

平行線の美学

  • コメティック
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

そんなコメティックをより理解するため、

サポートカードのコミュなど読んでいこうと思います。

 

今回読むのはこちら

 

【specially made】

 

 

イラストはドリンクバーを混ぜているシーンに見えますが

いったいどんなシナリオなのでしょうか

 

 

 

ない!?!?!?!?!

 

 

ありませんでした。

 

多分、様々な色が混ざりあって黒になるということを

混ぜて黒くなったドリンクバーで表しているんですかね。

 

実際にはイベントがないので分かりませんが。

 

もしかしたらウキウキで混ぜたドリンクバーを席に持って行って

「頼んだのと全然違ぇじゃねぇか!!!!!!!!」

とルカにキレられるコミュかもしれません。

 

 

次回、【黒色彗星】でお会いしましょう。

さよならアプリ終ワリ