オススメのお酒を紹介【蠱惑魔リキュール】

本日は私、イチオシのお酒を紹介しようと思います。

 

それがこちら

『 蠱惑魔リキュール 』

 

初めて見た時、その見た目に思わず一目惚し購入。

この蠱惑魔×お酒というコンセプトが素晴らしい。

 

また、公式サイトではそれぞれのお酒に合わせたマンガが公開されています。

こうした飲む意外にも楽しむための工夫がなされているのも良いですね。

 

 

kowakuma-liqueur.com

 

 

そしてここから、本題のについてです。

実際に飲んでみての感想ですが

 

お酒とは思えないほど

かなり飲みやすく美味しい

 

蠱惑魔という名前に恥じない甘さと香りのおかげでとにかく飲みやすい。

8度でありながら、そこまでお酒を感じませんでした。

 

 

とても日本酒で作られたリキュールとは思えません。

 

飲みやすいとは言ったものの、味が薄いということはなく

むしろ非常に濃厚で、どちらかというとジャムに近いような甘さと濃さです。

 

 

そのままでも美味しいですが、ソーダ割りにすると甘さも少し和らぎ

さらに飲みやすくなるのでオススメです。

 

味も9種類と豊富で様々な味を楽しむことができるのもGOOD

 

 

 

 

問題があるとすれば日本酒なので飲み過ぎると翌日

終わります。

 

その甘さに惹かれ飲み過ぎた先は、地獄の二日酔い。

まさに蠱惑魔

 

 

 

この記事を読んで興味を持った方は是非一度試してみt

 

ちょっと待って?

 

これもしかして…

 

 

 

 

回せ、錆付いた運命の鍵を

 

 

 

 

巷で話題の大人気アイドル

 

アンティーカじゃん!!!!!

 

こんなんもうアンティーカ(概念)で確定でしょ

一切書かれていませんがこれはアンティーカです

 

アンティーカ好きなあなたは絶対に買ってください

 

ていあーん!

ゴニョゴニョ…ってのどうかな?

 

 

すっごく

素敵だね…

 

 

悪くないんじゃないかな~

 

 

そうだね

きっと喜んでくれると思う

 

 

よーし!!

そうと決まったら皆で出発ばい!!

 

 

終わりばい。