同窓会に参加してきました

私事ですが、先日同窓会に参加してきました。

 

恥ずかしながらこうした同窓会に参加するのは初めてで、

正直なところ緊張していました(笑)

 

 

元々話すことが得意ではない上に、約3年も期間が空いていたということもあり

会話もぎこちなくなっていたかもしれません。

 

ですが周りも些か緊張していたようで

 

「最近どう?」

「ちゃんと社会人やってんだ」

 

みたいな可もなく不可もない話を何回もした気がします。

 

最初こそ、こんな風に緊張していましたが

話していくに連れて次第に以前の間隔を取り戻していけたと思います。

 

幹事主催のクイズやゲーム大会も非常に盛り上がり

終盤は最初が噓のように楽しむことが出来ました。

 

周りでは歌っていたり、叫んだりしてる人もいて

でもそんな雰囲気ですら懐かしく感じて楽しかったです(笑)

 

 

ともかく非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとう

 

 

 

ぬきたし同窓会

~あの頃は若かった~

 

 

 

これからも

 

 

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?

 

 

をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ー 終しり ー