退勤時に聞きたいアイマス曲

こんばんは

皆さんは働いてますか?

 

労働って非常に面倒くさいですよね。

私も常日ごろ働きたくないと思って生きています。

 

とは言え、働かないというわけにもいかず日々労働に勤しんでいます。

なので今日は退勤時に聞きたいアイドルマスターの曲を書いていきます。

 

 

  • 花ざかりweek end

流石にこの曲無くして語ることはできないでしょう。

この曲を聞きながら退勤していると、帰ったら何をしようかなと前向きな気持ちになり元気が出ます。個人的にメイクが派手目になるというのもよく分かります。

特に週末は効果倍増ですね。

 

花ざかりWeekend

花ざかりWeekend

  • 4 Luxury
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

  • 明日もBeautiful Day

疲弊した心に癒しが欲しい時、この曲が効きます。

3人の全てを包み込んで肯定してくれるセリフの数々がスッとこころ癒してくれます。

癒しといえばアルストロメリアみたいなところあると思いますが、特に癒される気がして好きですね。

YOUR/MY Love letter読んで。

 

明日もBeautiful Day

明日もBeautiful Day

  • provided courtesy of iTunes

 

  • Study Equal Magic!

頑張る大人ってカッコイイ

大人としてアイドルに本気で取り組む3人の姿勢が描かれたアニメSideMの5話が本当に好きです。学生を応援する曲だとは思いますが、大人になって聞くからこそ得られものもあると思います。大人こそS.E.Mを聞け。

明日も大人として頑張る元気が貰えるので大好きです。

 

 

Study Equal Magic!

Study Equal Magic!

  • S.E.M
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

  • あんずのうた

働きたくないに決まってんだろボケが

 

あんずのうた

あんずのうた

  • provided courtesy of iTunes

 

 

やはりアイドルマスターの曲は良いものですね。

皆さんが退勤時に聞きたい曲もよければ教えてください。

それではさようなら。