好きな作品の話

こんにちは。
突然ですが皆さんには今夢中になっている作品はありますか。

アニメ、漫画、映画、ドラマ、ゲームどんな作品でもいいです。


ありきたりだけれど、何か作品に没頭している時間って素敵ですよね。
その作品に集中し、とにかくその作品のことばかりを考え頭がいっぱいになってしまうような。そんな時間って凄く楽しくて幸せなだと私は思います。

心に彩りを与えてくれる、そんな気がします。

私も作品に夢中になって、常にその事ばかり考えてしまうそんなことが多々あります。
そして、そんな時間を過ごすことがとにかく好きです。現実の自分から離れ作品に没頭する時間は、自分を満たしてくれる気がします。


普段の私は「自分」のことがそんなに好きではありません。けれど、何か作品に熱中し、その事を考えている時は不思議と「自分」のことをなんとなく好きになれている、そんな気がします。

そういうのも含めて私は何か作品に夢中になっている時間が好きなのかもしれません。

 

最後に

私が最近夢中になっている作品の話を少しさせて下さい。

底抜けに明るくも、重厚感のあるストーリーを持ったその作品は、すぐさま私の心をわし掴みにしました。

気が付くと窓の外が明るくなっている、なんてこともしばし。



そんな、ただひたすらに時間を忘れるほど私を夢中にさせた作品、それが

 

 

 

 

 

 

 

「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?」

 

 

 

 

 

 

「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?」

 

 

舞台はドスケベOKな南の島 ! ?

ようこそ、性の溢れる常夏の楽園、青藍島へ ! !

 

 

 

 

 

-終しり-